応援コメント

44.敵の居場所」への応援コメント

  • 当人には当人なりの思考の帰結が合って、これまた当人なりの覚悟で事を進めてるつもりなんだろうけど……1から10まで本当にロクなことせんな……

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    この手の敵の思想や行動って書くのめっちゃ難しいですね。
    イメージ的には、某作品の人類愛とかそういう域です。詳しくは第二部で語る予定でごぜえます!

  • そろそろ過酷な戦いが始まり、しばらく続きそうですね…。
    その前の腹ごしらえ、ウェインは料理もする出来る男なんですね〜!!素晴らしい👍
    …⁇…もしや、セレシアの手料理をよその男たちに食べさせたくないから自ら作ったとか?

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    >もしや、セレシアの手料理〜
    正解!
    もちろん分担の範囲内ではありましたが、アヴォイドくんの行動はお見通しでした。
    それに乗っかって嘘を教えるセレシアも、やはりマリアお姉様の妹……恐ろしい子!

    はてさて、第一部のバトルとしてはラストになりますね。
    不届者を片付けたら……本編で一番甘いデザートをご用意する予定ですので、お楽しみに!