応援コメント

42.力の善悪」への応援コメント

  • アッシュの繕わず自然体、過ちは素直に認めて謝罪する柔らかさ、素直に相手を思いやって言葉にすることができる優しさetc含め…大人の包容力がある感じ…✨いいですね!
    『マリアお姉様』が、アッシュの前ではただシンプルに『マリア』になっていて、アッシュの言葉には素直に聞き入り自然体になれているのが嬉しい。

    傷に障る、と諭されるあたり、特にキュン♡ポイントでしたねえ!

    自分の美しさを切り札にしながら、実際には自分を守ることには無頓着、傷が出来ようが辛かろうが弱音も吐かずに強くあろうとする、男たちが自分の美しい器ばかりに夢中になる様をどこか冷めた目でみていて期待していない、沢山の人を魅了しながらどこかいつも隙をみせない『孤高の人』であったマリアの、
    幾重にも被っていた女王のような鎧を、自然に消してしまうアッシュの存在。

    アッシュなら、マリアをさりげなく守りありのままの『可愛いひと』にしてしまいそうです✨

    セレシアにはすでにウェインのまっすぐな愛があるから、マリアも是非幸せにしてあげてください‼️

    PS毎回繰り返し繰り返し読んでは楽しませて頂いてます♪まずはストーリーの行方を楽しみに出来うる限り早くに最初読みして❤️をポチリ!大概は仕事終わり直後の制服から私服に着替える前に、更衣室椅子に座り読んでますね。これ楽しみに頑張ってますから!しかしコメントはじっくり読んで
    じっくりかかねばなりませんから、仕事から帰りご飯食べた後に、2度ほど読んでコメントをかき始め…書いては戻って読み直し、また書いては戻って。風呂に入ってまた読み直し、書き直す間に寝つぶれ。また読んで書いてを繰り返しております。よって、今回も書き終わりは朝方!そんな毎日を過ごしてまーす😊ご褒美タイムありがとう!これからも楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ほんとうにありがとうございます。読んでいるお姿が目に浮かぶようです。
    どうりで、書き手の私よりマリアお姉様の理解度が深いと思いました笑

    もう仰る通り、マリアもまた、色眼鏡に晒されてきた人物ですからね。セレシアとは対照的のようで、似たもの姉妹でもあります。
    一方、次女のエレノアは……彼女は彼女で、色々と抱えていそうです。それはまた、いつかのお話で。


    追伸
    2日ほど空けてしまい申し訳ありません。どうにか、@142さんのおかげで風邪は吹き飛びました。
    また今夜から、お会いできれば嬉しいです!

  • なるほどここでタイトル回収、いよいよ二人で一つに
    しかし今回のマリア様はいつになくしおらしいこと……いい

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    タイトル回収しました!ww

    マリア様はお強い人ですが、さすがに馴染みのある人々を目の前で手にかけられていますからね。
    この凄惨な体験をきっかけに、修羅の道へ……