応援コメント

41.少年医師アッシュ」への応援コメント

  • ダントツ存在感のお姉様に釣り合うキャラみっけ!本物アッシュ医師、対等に渡り合える器と見た!

    このお姉様なら、中身と外観の違いとか一切とらわれない動じないだろうし、この医師もお姉様の美しさや胆力にもビビらず平静に違いない。
    見る目もあるし信頼できる能力者だし…と早速2人の恋の可能性について妄想広がり中〜✨

    平和〜な回に、早速頭が脱線してます♪

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ぜひ脱線してください笑
    束の間の平穏とはいえ、ずっと肩肘張っていては疲れますからね。緩急、自信あります!

    それにしても、マリアお姉様とアッシュベルトですか。これは盲点でした。
    確かにアリですね!
    大人びたザ・淑女なマリアと、外見はショタめなアッシュ……外見は凸凹ですが、精神的には近いと。
    むしろ実年齢はアラ◯ーのアッシュベルトと精神年齢が近くいられるマリアお姉様、ほんとすごすぎますね…!

    今後どうなるかはわかりませんが、ちょっと私も妄想させていただきます!!

  • マリアお姉様、ひどいお怪我でしたが、お元気そうで何よりです。心配しました〜😭

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    マリアお姉様の心配をしていただき、ありがとうございます!

    けれど絶対安静ですし、なにより心はやっぱり辛いでしょうね。
    セレシアが近くにいるからこそ、姉として踏ん張っていられるところがあると思います。

  • >一度見聞きしたものは絶対に忘れない脳を手に入れたんだ、天を恨んじゃあいないが
    それもうある種の呪いよね……何かを忘れたくても忘れられないって残酷極まりない

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    そうなんですよね。本編後のSSにて触れることになりますが、その辺りが、アッシュベルトが天恵の使い道として医業を選んだ理由でもあります。