応援コメント

39.真実の力」への応援コメント

  • この剣だったのですね!
    セレシア、存分に行ってください。わぁ、次話が楽しみです♡

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    そうです。父王とマリアからの贈り物が、この剣でした!

  • こいつが赤胴の騎士だったのか……

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    いえっす。「『騎士』は加護を破って城内に魔獣を湧かせられる」というのは、最初から城内で顕現したから、というわけですね。

  • さすがお姉様👍グッジョブ✨
    土産を渡すタイミングも絶妙😆‼️
    美しいだけではない底力、素晴らしい、ブラボー👏👏👏

    次こそそろそろ、ヒーロー登場で一気にたたみかける⁉️

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    特撮ヒーローの、戦いながら変身をするやつが好きなんですよね。なのでただ剣を渡すのではなく、こういうイメージになりました!

    それにしてもさすがはマリア様、メンタルがタフ過ぎます……!笑

    編集済