応援コメント

38.天恵と魔の霧」への応援コメント

  • ……‼️きっちりセレシア参上✨もちろんお姉様も命は繋がった、までは想定通り、として。

    悪、の背景の闇が想像以上に深い…そして複雑…💦

    この『赤銅』…剣🗡️ですかね…⁈セレシアさあどうする?!

    最後はセレシアの力で正しく制御し、平和の均衡が保たれる✨って未来でしょうか。
    ウェインもきっとすぐ助けに来るからまずはそれまで頑張れ〜!!!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ですです、あのにっくき赤銅のあいつですね。
    きゃつらの背景は……そうですね。今のところ言えるのは、ゼジルの主観が入っていたり、詭弁も混ざっているので、必ずしも今回ゼジルが言ったことが『魔の霧』勢力の総意ではない、といったところでしょうか。


    >最後はセレシアの力で正しく制御し
    正解!まあストーリー上そうですよね。ヒロインとヒーローはくっつくし、ヒロインの頑張りで世界は救われるのです。
    もっとも、先はとても長い(と信じたい)のですが笑