応援コメント

36.招かれざる客」への応援コメント

  • 長い物ってなんだろう…剣かな⁈…なんて考えてる間に💦

    マリアお姉様はきっと駆け引き上手で肝もすわってるし、今こそ華麗なる妹騎士がヒーローになる時‼️

    美しく、きめてもらいましょ。

    悪者たちよ、これまでだ‼️‼️‼️

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ええ、はい笑
    「これ書くとバレるよなあ……でもケースも色々あるから大きさくらい描写せんとなあ……」と書いた一文ですが、まあバレますよねww

    >マリアお姉様はきっと駆け引き上手で肝もすわってるし
    マリアお姉様ですから、ご期待に添ってくださるかと思います!

  • えーっ!!もしかしてあの男ですか!?
    誰であっても許せませんっ!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    はい、あの男です!!

  • ってことは人質とかじゃなく、直接狙われたのか
    マリア様に戦闘力はないはず、急げ妹よ

    >縋るように腕を掴んできたフィーネは、咳き込みながら行った。
    言った

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    いえす。直接です。

    うへえ、初歩的誤字ぃ……かたじけない!