応援コメント

35.上書き」への応援コメント

  • 🥰スイート💕
    ウェイン殿。愛情の伝え方が申し分なし‼️

    『上書き』とはなんと甘い愛情表現でしょう😍✨ウフフ!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    上書き、いいですよね!(手前味噌ですがw)
    しかも次のキスの時には「前の俺から今の俺に上書きする」という意識になったりするんですよね!!あ、涎出てきた笑
    更新していくっていうのがすごく好きです。

  • なんというか……例えばサイレント映画として上映しても実に絵になる場面だなーと
    そんなことを感じましたのです

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    間違いなくセピアフィルターはかかってますねwww

    あれだけポエムは控えるといいながら、つい我慢できなくなっちゃいました笑
    耳塞ぎキスは本当に……(自主規制)