応援コメント

34.ばったりと」への応援コメント

  • 笑。セレシア好きすぎるウェインとお姉様、どちらも譲らずセレシアをそばから離さずもしくは側に置いて…溺愛したいご様子💕

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ですね。表向きは「バレないように誤魔化す」という体をとっていますが、本音の部分では「頼まれたって渡さん」が正解でしょう笑

    きっと今後セレシアがサンノエルに帰省することがあっても、ウェインも一緒なんだろうなあ。

  • これマリア様気付いててからかってるだろw
    大好きな妹が変装したくらいでわからなくなることがちょっとありえないレベルで溺愛してた説が

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    まあぶっちゃけ、仮面をしたぐらいじゃ変わんないですよね。
    ウィッグ被ってメイクも変えて、プロ並みの声色変化をしてようやく……あるいはフルフェイスマスクにするとか笑