応援コメント

33.君が道を作ってくれたから」への応援コメント

  • すぐ傍が魔獣犇く戦場だというのに、なんだこの甘さは……
    この二人の関係に憧れを抱く隊員にとっては、実現はまさに茨の道

    >もがくセレシアを弄ぶように、触手が振り回してくる。やがていい位置を決めたのか、ある一点で制止した。
    静止

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    兵士の中にセレシアへの横恋慕をしている人はいそうですね。機会があればそういう小エピソードやってみたいなあ。

    うーあー……出たな妖怪・同音異義語!!
    ぐぬぬ、妖怪『一円足りない』と妖怪『今何しようとしてたんだっけ』と妖怪『同音異義語』は滅ぶべし。ちょっと紲ー?仕事してー?(責任転嫁)

  • ウフフ!年越しよりも息を詰めて18時の更新時間を待ちましたよ!
    ページ開いていたら出なかったから、一旦閉じ。3回目で、今!

    やっぱりウェイン、セレシアをサラリと華麗に救出!!!

    ふたりの揺るぎない絆と強い信念の前には、魔獣もおとなしく白旗あげて散るしかなし!

    試練あればこそ、更に互いに進化して絆も深まる、っと!

    危機を越える道のりの大変さにも、いみがありますね。

    越えるための努力をし、諦めなかった自分自身に、なにかしら成長がある。

    ウェインとセレシアにも、私たち自身にも。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ですね! 以前交わした言葉がきっかけでひと踏ん張りができるって、すごく幸せだなあと思います。
    引っ張り合い、高め合い……私もウェインとセレシアのように歩んでいきたいです。