応援コメント

32.百華繚爛」への応援コメント

  • ビ、ビオランテとトレマーズのアレが合体したような何かなんだろうか?
    そして奥様、大活躍のあとすぐさま大ピンチ。これがSFアニメなら救助に来たVTOLからビームが降ってきて助かるところだけど……さてどうなる?

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ですです。最後の口ぱっくりはそのイメージですね。モンゴリアンデスワーム。
    外観のイメージ的には、遊戯王の『グラスファントム』というモンスターが近いです。あれの頭がビオランテして、デスワームがびゅるるーっと。

    >これがSFアニメなら~
    ふと、攻撃するウェインのバックで「ワンダバタ・ワンダバタ・ワンダバタバ♪」と流れている映像が浮かんでしまってちょっとツボってますwwww

  • ひゃおぅ!!ラフレシアの王様と食虫植物のミックス体みたいな巨大魔獣を想像して…読み進めていたら💦セレシア、落ちちゃった。

    あひゃー😵💦

    セレシアがとろける前にウェイン助けてー‼️

    見たことのない生命体をリアルに表現するお🦊様、凄し‼️
    お🦊様ワールドは、実はなかなか厳しいなのではないか…⁈と予想しており。試練、続くのではないかい?

    …最後はハッピーエンドに違いない…ですよね⁈…ので、しばし、耐えるっきゃない。セレシア、もしばらく、お待ちあれ!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ウェイン、間に合えー!

    うふふ、もちろんハッピーエンドですのでご安心を!
    ただこう……そのう、特に悪いことをしていない子に対して、婚約破棄とか、灰かぶりのようにいたぶるのはあまり得意ではないのですが、
    戦うと決めて頑張る子にはちょっと意地悪をしたくなります。
    ほんと、ひどいやつですよね!(ごめんなさい!)