応援コメント

30.クレイドルエリア」への応援コメント

  • 禍々しいのう……
    これはある意味、黒騎士としての初の修羅場になるのかもしれん

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    ですね。世界で一番最初に湧いた魔の霧。削るだけとはいえそう簡単には行きません。


  • 編集済

    1日無事終わった〜😆のご褒美タイム‼️ありがたやありがたや!

    凛々しいセレシアはカッコよくてサイコーだけど、馬の背でウェインの,腕のなかに包まれドキドキ💓している純な乙女な一面もまた良き😊✨

    両極ないろんな顔持ってるセレシアに、きっとウェインもトキメクに違いない!
    セレシアがウェインをそばに感じてドキドキしてるってことは、もちろんウェインだって、ねえ。
    ウェインサイドの気持ちも聞いてみたいもんですね。ウシシ。

    魔の霧との対決は緊張するけど、きっと2人➕αが力を合わせれば越えられますよね!緊迫の狭間のスイート💕なエピソード、私たちも休まるし、きっとセレシアとウェイン、2人を見守る部下たちにも、ほのぼのなひと時でしょうね。

    みんなファイト!
    本日も元気の素、確かに頂戴しました!
    ご馳走様😋でした!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    お仕事お疲れ様です!

    ですよねえ。ウェインだって、ねえ?笑
    作中の描写はセレシア側なのであれですが、後ろからなら耳まで真っ赤なのとか絶対見えてるでしょうし。うふふふふ。

    スイートを挟んで、次回はちょっと戦闘回を挟みます。