応援コメント

29.独特なレッスン」への応援コメント

  • 乗馬🏇されるんですか?具体的馬の乗り方講座のやりとり、凄いなあ!賢そうなゲイル、出来ることなら、お友達になりたい。ウマ憧れます✨なかなかご縁がないけど。

    以心伝心のセレシアとウェイン!息もピッタリで素敵!日頃の行いがいろいろ垣間見れる発言と周りの反応、ウフフ!面白かったです!
    今日の仕事の疲れもすっ飛びました!ありがとう!

    PSまずはご無事で何よりです。珍しく昨日更新がなかったので、災害がらみではないだろうか?と心配になり。お忙しくて間があくのは致し方なし。勝手に安否が気になっておりました。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    乗馬してみたいですね。小さい頃(北海道にいた時)に乗馬体験をしたらしいのですが、まっったく記憶に御座いません笑

    共通の感覚で話が弾むのっていいですよね!
    こういうのを『価値観が合う』というのでしょうか。

    p.s.
    ご心配をおかけしたようで……すみません。うちのエリアもアラートは鳴りましたが、揺れただけで無事です。
    職業柄、年末年始は生活リズムがぐちゃぐちゃになってしまうので、頭が回らずに書くよりは、、、と更新を止めました。
    またこれから頑張ります!よろしくお願いします!

  • 今日も愛らしいセレシアをありがとうございます!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    いつもありがとうございます。
    そう言っていただけると嬉しいです!

  • 馬は人を視る。気に入られたようだね
    そして故事成語が生まれる瞬間を目撃した……

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    セレシアにはいずれ、ゴー○ドシ○プみたいなガチの暴れん坊に乗ってもらいたいなあ(妄想)
    ふにゃふにゃ体操に続いて故事成語。着々とオルフェウスに名前を刻みつつありますねww