応援コメント

28.じっとしていられなくて」への応援コメント


  • 編集済

    可愛なー😆セレシア!ウェインに一途に懐いてるワンコロ🐶みたい。
    何故か、恋とか愛よりまっすぐ透明な純真な思いに突き動かされているみたいに見える。

    ウェインもたまらんよね!まっすぐ自分の後を無心に追い求めるセレシアが可愛すぎるから。周りも、セレシアに甘いウェインを面白おかしく見守っているのでしょう。

    カッコイイのに可愛いって、やっぱ最強!

    PS、毎日2つの物語の更新を楽しみにしてるんですけど、先日高峠様ワールドの作品に応援コメントしていてびっくり!!まさかの、私の前にコメントされていたのはあなた様だったからです‼️
    カッコイイヒロイン、好きだなあ!!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ワンコロ笑
    「慕っている」と括ればちょっとボヤけますが、今はまだ、ひたむきな情動に突き動かされている状態ですね。
    乱暴に言い換えれば、軸がない。
    まだまだ王女か、騎士かで切り替えが必要になっているんですね。この辺りを切り替えずに振る舞えるようになれば――といったところでしょうか!


    おお、高峠先生!『男装した騎士が~』の方ですね。
    「隣国に嫁いだ男装の騎士」という共通したシチュエーションでも、あちらのロゼリアと、こちらのセレシアとではずいぶんと違うものだなあと勉強になります。
    どこかでちゃんと時間作って読みに行きたいなあ……

  • 乙女心、きゅんきゅんくるね。出で立ちは勇ましいけどさw

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    やっぱり根っこは乙女ですからね。

    セレシアの初心なアクションを書く時は、マリアお姉様と並んで後方姉面してたりします笑