応援コメント

27.『聖女』とのティータイム」への応援コメント


  • 編集済


    マリアお姉様からのプレゼントって何だろ?姉よりもしや母の方が曲者⁈確かに!!セレシアには女を武器にするようなタイプの賢さとは無縁でいてほしいなあ。でもいつか、さらりとカッコよく切り返せる様にはなる気がする。いずれにせよ、ウェインがしっかり守るだろうから、心配はありませんね!今回のお話も大変楽しい気持ちで何度も楽しませていただいてます!年末の超ご多忙と思われる中、私たち大ファン達のために本当にありがとうございます😊今回も大変ご馳走様😋です!!!コメント書くまでに4回は読み直しましたよ!男たちを知り尽くしクールに達観している超絶美人の痛快なお姉様と、伸びやかでまっすぐでカッコよく頼もしい反面男関連純粋培養のセレシア♡セレシアのゆるぎなき理解者のウェイン…もちろん全ての意味でダントツにカッコいい😆!!!とにかくみんな魅力的で何度読み思い返しても楽しい😃

    前後しますが… 絶世の美貌で男たちを虜にするけど、本人はいたって冷静な、マリアお姉様…生きるために女を武器にしてるけど、正反対に自分の美に無頓着で男たちにも無関心な妹の純真さを愛し、心配し、それでも妹が変わらずにいられることを好ましく思うに違いない。ウェインが既にありのままのセレシアを丸ごと理解し、深く揺るぎなく愛していることに、姉の美貌にも全く心揺れないことに、苦々しくもあっぱれと思い、妹は今のままで安泰だと。
    あー楽しかった!!!

    PS長すぎコメントがうまく入らず途中で前半カットしてコメント後半を書き、そのあと当初前半にいれていたコメントを最後に追加で貼りました💦思い溢れまとまらず失礼!







    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    なんと四回も!? 本当にいつもありがとうございます!励みになります。

    >セレシアには女を武器にするようなタイプの賢さとは無縁でいてほしいなあ。
    そうですね。セレシアが『王女』でも『黒騎士』でもなく、一人の女性としていられるのは、きっとウェインの前でだけだと思います。


    マリアお姉様も、冒頭ではわざとああいう書き方をしましたが、実はけっこうな妹ラブの人なんですよね笑
    そんな彼女が、自らオルフェウスに来てまでセレシアに贈ろうとしたもの……それはもうちょっと先になります。お楽しみに!

  • マリアお姉様、いい方なのですね!? セレシアは素直で可愛いし、姉妹のやり取りが微笑ましいです♡

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    いえす。マリアお姉様はセレシア大好き勢ですね。
    お姉様に翻弄されてあたふたするセレシアをお楽しみください!

  • 今回のやり取りだけ見ると、妹を気遣う優しい姉そのものだけど……どこまで信じていいんだろう。セレシアは信頼を寄せてるんだよなあ。いやだいやだ、どうしても疑い深くなっちまう

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    こういうタイプのキャラってだいたい黒幕だったりしますもんねwww
    そうなんですよね、だいたい黒幕ですよねえ(すっとぼけ)

    意味深なことを言って考察を攪乱する作戦だ!