応援コメント

26.仲裁」への応援コメント


  • 編集済

    ワッハハーイ!!今年中にふたりのそれからがまた読めるなんて😀✨日に何度も『まだかな?』『どかな?』『忙しいからまだだろうけど,念のため…』とついついチェック。もちろん『大切な作者様の健康第一‼️』で、『必ず完結』させていただければ、あとはもちろん気長に待ちますとも!

    マリアお姉様が、まさかの華麗なる大活躍‼️
    意外と…失敬な!…頼りになるやないですか⁉️

    セレシアはウェインの苦悩と努力をよく理解しているし,マリアお姉様とウェインandセレシアも、共通の敵を前にさらりと心をひとつに、最後は痛快でしたね😆✨

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    すみませぬ!急用が入ってしまいまして。バタバタしておりました。
    体の方はどうにか小康状態です。ありがとうございます。
    完結は――どうでしょうね笑
    もちろんカクヨムコン期間中に第一部は書き切るつもりではいますが、その後に考えているエピソードも含めると、おそらく年単位でかかるかと思います。続けられるといいなあ……

    さて。マリアお姉様ですね。
    実はこの方、割とまとも側でした。3話でも「考えすぎなのよ」と、母や他の兄妹とは少し違う温度感の声かけをしていたりします。
    このお姉様に引っ掻き回されてあたふたするセレシアを、お楽しみに!

  • うーむ、こういう腹芸に関しては全く敵う未来図が見えないな
    だがセレシアはそれでいい。そういうのは、きっと旦那様か腹心がやってくれるよ

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    ですね。セレシアはマリアお姉様に口では勝てません笑
    持ち前の賢しさというか、そっち方面での場数というか……

    ただセレシアも、心の強さがありますものね。きっと最後の一線で一番踏ん張れるのがこのタイプ。
    もちろんそう在れるのは、ウェインがいるから。

    名作『金色のガッシュ』で対比されていた『優しい王様』と『強き王』を想起しますね。
    マリアはマリアで立派な王女だし、セレシアもまた素敵な王女。
    それぞれの未来が楽しみです。