応援コメント

24.お見舞いは突然に」への応援コメント


  • 編集済

    水を得た魚‼️のように、超嬉しそうにイキイキと剣を握るセレシアの姿が目に浮かび😊。用事の合間に休み休み3回読んで…また思い返しては前から読み直して4回目を読んで…みんなのコメント読んではまた見返して、わあ❤️つけてる人だいぶ増えてる!と仲間の姿に喜び、私は何番目くらいに❤️つけたかいな?と見直したり.散々物語のなかを行ったり来たりしながら反芻して楽しんでまーす😃!やっぱこの回は特に特に幸せそうでイイわあ😆と満足してやっとこれ書いてます✨

    手を抜かずにやり合う2人の息ピッタリな真剣勝負💕ココロ踊ります‼️これでこそウェインandセレシアや〜‼️と。
    ありのままの姿を見せ合えるお似合い♡のふたり。スケイルも嬉しそう。

    実家の家族の前よりのびのび自分らしくハッピーでいられるとはサイコーですよねっ、満喫したから,また一寝入りしよ♡

    素敵なクリスマスプレゼントもらった子どもにも負けないくらい、この物語楽しみました〜サンタさんありがと!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    思い返せば、@142さんが熱烈コメントの第一号でしたね。あの日をきっかけに、ちょっとずつ他の方からもお言葉をいただけるようになりました。
    プレゼントをいただいたのは、私の方かもしれません。えへへ。

    心地よい眠りの一助になれていれば幸いです。
    おやすみなさい!

  • 剣を握るセレシアにうっとりしていたら、マリアお姉様の登場!「聖女」と呼ばれる方なのに嫌な予感しかしません……。セレシア様、遠慮しないでください!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    遠慮(笑)
    剣の腹で相手のあごの先をくいっと起こして邪悪な笑みを近づけていく黒騎士様を想像しました。黒だし仮面だし、もう悪役みがすごい。
    なんとなく「ざまぁ」は彼女に似合わないなと思っていましたが、これはこれでイイですね笑

  • 大丈夫大丈夫、旦那様は見せ掛けだけのまがい物に靡いたりはしなくてよ

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    おいたわしや、登場しただけで略奪を疑われるマリアお姉様www
    ファーストインプレッションってめちゃくちゃ大事ですね。
    ……えっ?そう書いたのはお前だろう?
    ふんふんふふんふーん♪