応援コメント

23.オルフェウスの呪縛」への応援コメント

  • 『ウェインの剣になろう』こういう男前なとこ!セレシア、痺れます🥺✨

    それでいて『脱力体操』真剣に教えようとするよなチャーミングなとこ、お人好しとかうっかりさんな一面がミックスなギャップさんなとこ、みんなが惚れ込んでセレシア中毒に、なっちゃう理由でしょうね。

    わたしも習いたいです!脱力体操✨

    作者からの返信

    いらっしゃいませーあげいん!
    剣の達人であるセレシアも、年相応の王女様ですものね。
    けして驕らず、真っ直ぐひたむきに。
    それができるセレシアは、やっぱりすごいなあと思います。

  • あー、聖女の能力ってそういう。そりゃ兄さんが頑張り続けるわけだ

    謎の舞踊にいつしか尾ひれはひれがついて、国中に……

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    盆踊りも元は~なんて話もありますし、いずれこれが音頭となって、お祭りに発展したりするのでしょう。……するのかな?www


  • 編集済

    脱力体操  

    更新ありがとうございます。

    ふにゃふにゃな体操をしているお三方が
    目に浮かんでしまって…ある意味、これは
    レアな経験でしょうか。

    ただ、家を守る、家名を保つという事には、
    少なからずリスクもあるようで、フィーネの
    体調や心の方も心配です。何事もなければ
    良いのですが…。
    そして、いよいよ対決。
    頑張って、セレス!

    次回も楽しみにしています(^.^)

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    どうにか、重たい話で終わらせずに済みました……ぜぇ、ぜぇ。

    魔の霧と、オルフェウスの創生。
    この辺りがキーとなっていきます。

    セレスの出撃も、近いうちに……?
    いつもありがとうございます!お楽しみに!