応援コメント

22.オルフェウスの加護」への応援コメント


  • 編集済

    ウェインは、セレシアからの贈り物の価値をきちんと理解して受け止めているところも素敵!壊れかけていたってクッキーに込められた深い思いをしっかり味わってるよね。大事な妹にお福わけするのも凄く素敵だとおもうなあ、

    フィーネは、セレシアの気持ちまでお見通しandさりげなく兄ちゃんに、彼女の女心をちゃんに教えてあげる面倒見の良さ、お利口な妹分や!

    素敵な彼に、優しく頼もしい妹、セレシアよかったね😊

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    まさかまさかの遡ってのコメント……!ありがとうございますぅぅぅ!!

    妹の前ではたじたじのウェイン。王族である前に、やはり兄妹ですね。

  • ようやく追いついた。結界の聖女?いやでも侵攻自体はされてる。超広い範囲でバフかデバフを掛けられるとか?

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    追いつかれちゃった(はあと) ……ごめんなさいww

    はい、その認識で合ってます。マク〇ス的な。