応援コメント

21.『こんなもの』」への応援コメント

  • 格好良くて凛々しくてお茶目さんで……こんな男になりたかった

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    目指しましょう、今から!笑

  • 騎士のセレシアがすごく好きなのですが、まさかプライベートでクッキーを焼いているとは。可愛いです! ウェイン良かったですね…というか、羨ましいです〜

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    セレシアを好きと仰っていただけて嬉しいです……!
    ありがとうございます!(私も羨ましい派ですw)

    これからも騎士モードと女の子モードとでくるくると表情を変えながら進行していきますので、ぜひ、楽しんでいってくださいませー。


  • 編集済

    毎日、楽しみに読ませていただいてます!かかさず!!大雪の日々で、バタバタななかでも、ココロトキメキ✨安らぎのひととき✨ふたりがいよいよ微笑まスイート♡になってきましたね😆💕

    ぎこちない甘え方は普段の凛々しさとのギャップがまたまた良き😊。

    ちゃんと照れずに優しいナイトなウェイン♡

    慌ただしさを極める日々のなかのオアシスです!ありがとう!!

    遅ればせながら届くかな、この思い!

    ラブコールするまがなくて💦

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ちゃんと届いています、その思い!
    毎日いただいている♡の通知を噛み締めています…!

    この時期はどうしてもバタバタしてしまいますよね。
    雪が降ると移動時間も割り増しになるし、雪かきだけで時間を取られるしで大変でしょう。
    『黒騎士』はこちらでいつでもお待ちしておりますので、まずはお怪我、事故等なく、年末年始を楽しみましょー!

  • またまたぁ〜(照)。

    更新ありがとうございます。

    な、何なんでしょう(照)。このお二人の、
    何と言いますか…アオハル的な?でしょうか。
    恋という翼の前には、沢山の武勲を立てた者も
    太刀打ち出来ず、でしょうか。
    言い方が変かもしれませんが…

    何とも可愛らしいお二人で。

    クッキーも、ハプニングで形が崩れてしまっても
    込められた想いは感じられるはず。
    昔(笑)、スイーツを作るのが好きな方と、
    ちょっと…でしたが、失敗作でも美味しかった。
    膨らまないシュークリームとか、アイシングが
    禿げたクッキーとか。

    次回も楽しみにしています(*^_^*)

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    いえす、アオハル!
    終始大人のエスコートをされる関係も好きですが、肩をつついて「呼んだだけー」とかやっちゃうイチャイチャも大好きです。

    アイシングクッキー、作るの時間かかりますもんね……
    けれど、だからこそ一期一会感があってイイのかもしれませんね(笑)