応援コメント

19.奥様の天恵」への応援コメント

  • ……奥様、もしかして凄く凄いお人なのでは

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    いえす、いぐざくとりー!
    ガワはラブロマンスなのに、やっていることは少年漫画というwww

  • 仲良き事は

    更新ありがとうございます。

    天恵、天からの恵み、アーツ。
    思わず某シリーズ物の映画のタイトルを
    思い浮かべてしまいました。

    剣が10本、それも、体調がフルで100%時に
    限る、など天恵にもなかなか…な部分が
    あるのですね。無いと言っているものの、
    実は意外な天恵を知らずに持っているのかも
    しれませんよね。
    頑張って、セレス様(敢えてこちらです)。

    仲良き事は麗しきかな。
    ラブラブな展開は、もう少し先でしょうか。


    元々は、PC版「アンジェリーク」、その前は
    「プリンセスメーカー」を。「ときメモGS」や
    「サクラ大戦」等、攻略本担当時代は、好きに
    コーナーを作ってまして良き時代でした(笑)。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    天恵の方にも注目していただけて恐縮です。
    今後の展開にも関わってくる要素ですので、ちょっとずつ触れております。

    ラブラブな展開、そうですよね、欲しいですよね泣
    バランスよく織り成せるよう、がんばります!

  • すぐに状況に応じて柔軟に、さらりと飾らぬ自然体の自分をオープンにしちゃうセレシア✨みんなを虜にしちゃいますね😆うーニクイ!

    ウェインもまさかのナチュラルスイート♡

    このふたり、無自覚に周りをドキドキ💓させちゃう『人タラシ』カップル‼️罪な2人や〜まわりはきっとキュンキュンの嵐🌀ですよ!

    素朴な飾らぬ愛されキャラなふたり。微笑ましいよね!

    仕事終わりに呼んでウフフ♡、帰ってダラダラのんびりタイムにまたまた読み直してキュンキュン♡なんども味わって楽しんでますよー!

    PS、初めから2行めに『参加を』を2回重ねておられるけど⁈念のためお知らせしときますね〜意味があったら、ごめんなさい!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    無意識の言い間違えって、深層心理が出てしまうそうですね。うふふふふ。


    >初めから2行めに~
    おお、誤記でした。助かります、申し訳ありません!