応援コメント

17.看破られた仮面」への応援コメント

  • 姫様頑張った。旦那様流石の強さ。バレちゃったけど、この人なら平気だね

    しかし赤銅の騎士、意思はあるし言葉も喋る。リビングアーマーって感じでもないし、うーん

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    キャッチコピー回収!ここからがスタートラインですね!

    『騎士』は……少しずつ、明かしていきます。お楽しみに!

  • よかった〜😆!!

    ウェインを助けられて、ひと安心✨
    不意のコラボでも,阿吽の呼吸。さすが👍

    これからは『隠し事なく両思い』からの『突き抜けてウェインの溺愛💕』『はにかみ、戸惑いながら追いかけていくセレシアのウブ♡ピュアな愛💓』…‼️で、『ますますギアあがりまくりのウェインの愛❤️‼️‼️‼️』…で決まり!とみた。

    どだ?!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    この阿吽の呼吸が、いずれは以心伝心へとさらに昇華……イイですね!

    未来予想図の方は、おほほほほ(扇子ぺらー)
    ゆっくりじっくり、甘くとろく、二人には愛を育んでいってもらいたいですね。

  • ナイス タイミング!

    今日も更新ありがとうございます。

    いい漢は、いいタイミングで登場ですね。
    こういうタイプ…大好きです。
    これは…惚れちゃいそうですね。

    次回も、大いに楽しみです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    タイミング、大事。
    よろしければもうぜひぜひ惚れてやってください!