応援コメント

12.そうか、お前の目は節穴なんだな」への応援コメント

  • ああ、自分のことを他人より優れていて如才なく成りあがれる才能があると妄信しているタイプの馬鹿だなこいつ

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    はい。そういうタイプの馬鹿です。名前の響きだけはそこそこカッコいいんですけどねー笑

  • ひゃっほーい!またまた続きが読めた😆✨しかも早速、和気藹々💕まあ、どんな輩が悪巧みしたって、愛されまくりの我らがセレシアは安たーい!可愛妹もできて、よかったね!セレシア!!1話1話、わっくわくしながら、首をながーくして楽しみにまっちょきます!よろしくです!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    そう言っていただけると嬉しいです。
    私自身、二人にどきどきしています。1話1話大切に、がんばります。
    次回は初めての……? お楽しみに。