応援コメント

11.カーテンの向こうで」への応援コメント

  • >フィーネに手を引かれ、人の波を早足ですり抜ける。アクセサリーの店を冷やかしたり、大道芸人の手品に拍手をしたり。醤油の香りにつられてお団子を買っては、店先にならんだ色とりどりの花に思いを馳せたり。

    この描写いいですね。歩きながらの町の様子の説明ですので、賑やかな風景がさらに躍動して感じられますね。勉強になります。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    めっちゃ褒めてくれるぅ……恐縮です!
    アニメでBGMバックにダイジェストが流れるような映像をイメージしました。そこからフェードアウトして、ウェイン視点にパン、ですね。

  • バレテーラ。でもまあ達人から見たら、鍛えられた歩法や体幹の強さ、バランス感覚なんかはわかっちゃうよね
    しかしお可愛い夫婦だこと

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    武道のみならず、経験者が感じられる「あ、こいつ強いな」みたいなのありますよね。

    セレシアは言わずもがな、ウェインの方も初妻なので、まあこうなりますよねぐへへ……おっと涎がww

  • ウフフ♡ちゃんとわかっていてくれてる🥰
    これなら、大丈夫!!幸せでいられますね!
    素敵な家族ができて、どちらもよかったよかった!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    セレシアを頼んだよ、ウェイン……!