応援コメント

9.朝の調練」への応援コメント

  • きゃー!はやく混ざってのびのび自分らしく走り回るセレシアを見たい😆✨

    ウェインにますます惚れ込んだセレシアに、ウンウンわかる〜!凛々しく働く姿ってぐっとくるよね!優しいウェイン様ももちろんいいけど!!!

    きっと無防備に、ウェインの指導でイメトレするセレシアも可愛んだろなー!

    そんなセレシアを見たらウェインもますますセレシアが可愛くてならなくなるand他の男たちには見せたくなくて嫉妬するandきっと本来のセレシアを見たらますますウェインも、ウェインの部下たちも、セレシアの虜❤️になる!!!!


    …と妄想⁈とまらない!!先が、先が気になって仕方ない!!!!あーーー!待ちきれん!!


    一刻もはやくのびのびセレシア解放を願います🥹✨の嘆願書、出させてください!!!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    お仕事モードの真剣な表情って、いいですよねえ。大好きです。

    むむっ、嘆願書とな?かしこまりました、謹んでお受け取りしましょう。検討の検討をさせていただきます……!なんて笑
    ひとまず、ご安心を!とだけ。それがいつになるかはて…ほほ、もうちょっとだけ続くんじゃ。

  • わぁ、こんばんは。
    参加してもいいのに……( ´-`)やっぱり枷になってるね、あの言葉。いつかセレシアちゃんが思いっきり剣を振れるといいなぁ~。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    彼ならきっと……と思いつつも、でも嫌われてしまったら?と思うと踏み出せないジレンマ。すごく辛いですよね。
    凍てついてしまったセレシアの心を、ウェインが溶かしてくれますように。