応援コメント

7.私が、私のままで」への応援コメント

  • 何やってんのこの子?!
    いやもう笑った

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    「初夜シーンは絶対これをやる!」と決めていたところなので、笑っていただけて嬉しいです。

  • 爆笑されるんやない?!んで、かるくサラッと流されて赤面、のセレシア肩透かしに一票!

    …んで、紳士なウェインにキュン💕して、ありのままの黒騎士カミングアウトしたくなる…けどできない、に一票。どだ?!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    うふふ、〇割正解です(おい)

  • ウェインはそんなことしないよおぉぉぉ!!!(((o(* ^▽^*)o)))

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。一気読みありがとうございます!

    ええ、もちろんウェインはそんなことしません……しないよね?