応援コメント

6.フィーネ・オルフェウス」への応援コメント

  • あったかーい家族登場✨飾らぬ気持ちの良い妹ちゃんでなにより!

    兄妹関係も良さそうだし、妹の前で飾らぬウェインの素顔をみて、セレシアもウェイン殿に好感を持てたのでは?

    兄妹とか、大事よね。家族になるなら。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    大事ですよねえ。二人のことと簡単に線を引けないものですものね。

    いつかセレシアとフィーネで手を組んで、ウェインお兄ちゃんをからかう日が来る……かも?

  • ふむ、小姑問題で悩むことはなさそうでなにより

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    なんなら兄をせっつく側ですからね笑
    女の連携は怖いぞウェイン、気を付けろ……(遠い目)