応援コメント

5.相当な使い手とお見受けする」への応援コメント

  • あー!!!ありのままの姿をオープンに出来たら楽になれるのに…。なかなかそのきっかけを作るのは難しいですよね…?

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    そうですね。セレシアも隠そうとしているし、ウェインも無理強いをしませんからね。
    一度通じ合いさえすれば阿吽の呼吸なのでしょうけれど……いえ、むしろ回り道をしたからこそ、一番いい形でピッタリはまるのかもしれませんね!

  • >私も風に聞いたことはありますが、会ったことはありませんね
    うん、嘘は言ってないね……

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    まあ、会えませんもんねwwww

  • おわわ、バレそうではないですか?!
    え、いつバレるのぉぉー?!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    うふふ、いつバレるんでしょうね。
    その時をお楽しみに!

  • 早くもバレてしまいそうですね(笑)(*´艸`*)
    強くて可愛いセレシア、格好可愛いくて素敵です👍✨

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    わわ、深川様からコメントをいただけるとは……光栄です!
    楽しんでいただければ幸いです。セレシアをよろしくお願いします!