応援コメント

4.よく持ちこたえた」への応援コメント

  • キャー🙈💕いよいよご体面✨
    イイ方に予想が外れてバンザーイ🙌

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    そういえば@142さんとはじめましての時は、似顔絵のくだりがありませんでしたね。
    ちょっと付け足してみました。間違い探し、正解です!

  • はじめまして。
    ハイファンタジー作品、創作の参考に読ませていただいております。
    (自著 「追放王女と傭兵団長」に似たタイトルに惹かれて訪問しました)

    一文一文の配置などが読みやすく、トントンっと脳内に入ってきます。

    まとめて数話読むタイプの者ですので毎日訪問は難しいと思いますが、勉強させていただきます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    なんと……よろしいのですか!?
    恐縮です。いやもう全然、お越しいただけるだけでありがたいです。
    お楽しみいただければ幸いです!