応援コメント

3.……嫁げと? 私に?」への応援コメント

  • ちょっと頭が回る人がセレシアを捕まえようとするなら、裏でこっそり剣の相手をしてあげればイチコロなんでしょうが。

    でもそんな頭が回るけど気持ちがない人に捕まらなくてよかった✨

    自分らしさを丸ごと愛してくれる人との縁を信じよう!そうですよね?!

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    セレシアを口説き落とそうという邪な考えを持って臨む稽古では、どうしても遠慮というか、手加減が出ますからね。
    やっぱり彼女は違和感に苛まれていたんじゃないかと思います。

    >自分らしさを丸ごと~そうですよね?!
    いえす!

  • ひでえ話や、と思うけど王族の、まして影響力や後ろ盾のない女性に選択の権利はほとんどないんだろうなとも

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    さあ順に返していくぞ。通知連打だ!

    婚約破棄モノとかも今では一大ジャンルですけれど、実際なら「あの人婚約破棄されたんですってよ」でどんどんどんどん没落していくんだろうなと考えると恐ろしいですよね。
    そこに救いの手を差し伸べるヒーロー。よく出来た構造だなあと思います。

  • セレシアふぁいとー!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると、セレシアも頑張れると思います!