応援コメント

2.お飾り王女」への応援コメント

  • この内輪でしかない関係性、閉鎖的なものは本当にありそうですね😇

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    この鬱屈した状況から、嫁入りをきっかけにセレシアが生き生きとする&溺愛されていくお話です。
    どうぞゆっくりしていってくださ〜い!

  • バンザーイ!順調に応援❤️増えてますね😃✨
    みなさん見る目ある‼️

    自分の心に素直で伸びやかなセレシア!姉さんたちが王家の娘の役割は上手に果たしてくれるタイプなんだから、ひとまず王家は安泰✨

    ここは末っ子の強み‼️天真爛漫に突っ走れ‼️

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    遡行してのコメント……! ありがとうございます!
    おかげさまで、年内に☆50と3000PVを達成することができました!
    けれどまだまだここからですね。頑張ります!

  • そういえばこの話の通知がこないなあと思ってたら、なぜか一話の途中で読むのが止まってた。いやあ参りました

    王族もそうだし皇族も……一挙手一投足を見られ続けるってのは、こう言うと角が立ちそうだけどある意味変わった人種にしか務まらないのかもしれない……

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    よっしゃーquadirさんの参戦だー!!
    「この作品はとりあえず更新の度に通知くれ」的なチェックボックス欲しいですよねwww

    王族。ある意味で閉鎖的な環境ですからね。
    簡単に「やーめた」もできないし、よくメンタルやられないなと。

  • 王族とかって今でもそういうことありそうな感じがしますね。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    ですよねえ。ある種の閉鎖的コミュニティというか……大変そうです。