憂鬱な僕の新しい友達

@The-Little-Cat

第1話 ここから

高校の卒業式以来、会わなくなった友達は数多くいる。


ここ最近、「結構仲良かったのに、大学が違ったら全然会わなくなるね。」という話題が母親の中ではブームになっているらしい。


実際、私はもう大学に入っておおよそ2か月が経過し、数多くいた友人ともしばらくの間会ってもいないし声も聞いていない。


卒業後すぐは何度か会っていた友達も、いつの間にか多忙になり、しばらくして会わなくなった。


友達との遊びはたまの息抜きとなっていたから、少々心が痛んだのは言うまでもない。


私の心は我が身を捨て去り、どこか遠くへ行ってしまったような調子がずっと続いていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

憂鬱な僕の新しい友達 @The-Little-Cat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ