応援コメント

4 放逐」への応援コメント

  • 山田さまの、和風な作品もとても良いですね♪
    この駆け引き、この後どうなるのかめちゃくちゃ気になる展開(>ω<)

    作者からの返信

    うーん、でも和な描写は少なめで……私の中の解像度が低かったのかもしれないと反省しています(*´σー`)
    ほとんど政治ドラマですが、スキマ時間にお付きあい下さいー!

  • お、運命が動き出した感じがします!
    かっこいいユラの言動にワクワクです♪

    作者からの返信

    仕掛けてみましたが……。
    ユラをかっこいいと評してもらえて嬉しいです!

  • これは面白い。政治的駆け引き、ワクワク、ちょと違う、ドキドキが近いかも。
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    わくわく、ドキドキ。
    だからキュンはどこ行ったー!
    (゜Д゜≡゜Д゜)?
    でもこういうのも好きなんです♪(/ω\*)

  • 山田とり様

    これほどの作品を毎日きちんと投稿できる山田とり様がすごい!

    ユラはどんな作戦を考えているのでしょうか。
    ヒエノは釈放されて久良岐へ戻り、間違った情報を王タヒトやホカゲの異母兄タケミに伝えることになるのですね。そして、カヤカリとミヌマも後を追って殉死した……と彼らに解釈されるかもしれません。
    もし、そうなると三人とも祖国に還れなくなりますね。って、ちょっと勝手に妄想してしまいました。m(__)m
    続きが気になります!

    作者からの返信

    いろいろな妄想を是非ください。後々何かに活きるかもしれません……ひとさまのアイデアに乗っかる気満々でいいのでしょうか(笑)
    とりあえずは私が捻り出して書いたもので楽しんで下さると嬉しいでーす!