応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 私の中の映像は「シーマン」ですw

    作者からの返信

    鏡に映った己の姿を見たマスターの驚愕が、お分かりいただけましたか。

    彼が……主人公です。

  • 新シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    新章開始よろこんで頂き、ありがとうございます!
    スローペースになると思いますが、何とかこの章で終わらせたいと思っています。
    どうか気長にお楽しみください!

  • おおっビキニが一番似合いそうな「夏」編が始まりましたね!
    キャプテンも引き続き登場するとは!嬉しいです*^^*

    作者からの返信

    お読み下さり感謝です!
    ビキニちゃんのビキニ・水着! 書けるでしょうか? 書きたいな(笑)
    キャプテンは、お気に入りキャラで、今後も活躍してもらいたいです!
    なんとか秋が終わる前に終わらせたい……がんばります!
    有難うございました!

  •  桶を小脇に用意しながら、はしゃぐ二人の背中と、ビキニの髪に潜り込むノーマルらんちゅうを確認した。これでよし。コンビニへ逃げよう。
     →なぜ、逃げるんでしょうか? ヘタレなんでしょうか?(笑)

     夏の俳句。『なが、みじか 香りそろえて 洗い髪』 ビキニ。
     →おお! 珍しく(?)爽やかな句だと思いました。

    作者からの返信

    K博士は彼なりに応援の意味で『へたれ』と呼んでいるらしいです(笑)
    マスターがんばれ! あと一歩だ。みんなが待ってる温泉エピソード!

    ビキニちゃんは、ほんのりエッチで爽やかなのです!

  • K博士、口が悪くて爆笑ですw
    今回はど頭からドドドっと、メンバーが出揃いましたね★

    作者からの返信

    K博士、凄いキャラに育っちゃいました。暴走気味です(笑)
    真田先生の改名ネタを、しれっと活用させて頂きます。すみません。

    ビキニちゃんも可愛いけど、やっぱり……ねぇ。