応援コメント

第12話 戦う力が欲しい」への応援コメント

  •  うーん。水彩ちゃんは水彩ちゃんなりの戦い方があると思うんだけどなぁ。
     指揮官がいれば火力担当、中衛は、後衛はと少ない人数でもフォーメーションが組めるだろうし。
     なにより未来視ができるのは、すごいアドバンテージだと思う。
     ま、その指揮官に水彩ちゃんがなるってのも、良いと思うから各自の戦い方の理解度をあげておくための訓練もアリなのかも。
     筋肉痛で泣きそうになってる水彩ちゃんの姿が目に浮かぶ😆
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    最新話までお読みくださり、ありがとうございますm(__)m
    そうなんですよね。本来、彼女は後衛で、守られながらも未来視で仲間を危険から守るという役割があるのですが。やはり、矢面に立つ火沢たちと共に戦いたいという気持ちも強いようです。わたしが戦う女の子が好きだというのが大きいですが(笑)
    このメンバーにおいて、指揮官は要となりますでしょうか。水彩は補助かな?
    おっしゃる通り、筋肉痛で泣きそうになっているであろう水彩。彼女の頑張りに今後も期待です(笑)