応援コメント

第10話 赤羅」への応援コメント

  •  赤羅さん小鬼を召喚できるみたいですね。一体がどれくらいの強さなのはわかりませんが、数を召喚できるとしたなら厄介な敵です。
     数で圧倒もできましょうし、守り人の戦闘力を計ることもできる。
     なかなかの戦略家だと思いました。
     守りに特化した龍神を守り切ることができるのか? そして水彩ちゃんのことを何やら知っていそうな赤羅が、何を告げたかったのか。
     龍神との意外な出会いをしていた水彩ちゃん。これはどうなるんでしょう?
     楽しみに追いかけます😊

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読みくださり、本当にありがとうございますm(__)m

    赤羅は今回最大の敵……となると思われます。四天王の一人のような立ち位置ですね。数の暴力というわけではありませんが、数で攻めてきますから厄介です。
    龍神といつ出会ったのか、水彩自身が思い出すのはもう少し先かもしれません。これから彼女がどう成長していくのか……お楽しみに!