応援コメント

第7話 二日目の朝」への応援コメント

  •  たびたび繰り返される水彩ちゃんの「絶対守る」という言葉に、彼女の不安を打ち消そうとするバランス心理を感じます。
     とても不安なんだろうなぁ(T ^ T)
     そりゃそうですよね。いきなり守り人に指名されて、龍神さまと会うだけでもゲシュタルト崩壊しそうなのに、予知能力でこんな不吉な未来を見せられるのだものT^T
     でも、彼女のしなやかさは決意を伴ってきっと良い未来を手繰り寄せてくれるはず。
     頑張れ! 水彩ちゃん😊
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読みくださり、本当にありがとうございます(o_ _)o))

    水彩の深層心理というか、不安が現れていたようですね。……というか、私も無意識でした!
    不吉な未来が見え、それを現実にしないために奮闘する水彩のこと、応援してやってくださいませ(^^)/