応援コメント

第6話 決意を胸に」への応援コメント

  • これは恋愛どころではないお話になってきましたね…!笑
    守り人三人もそれぞれ特徴があって素敵ですが、史年と更絵の二人も要様の良き理解者という感じで落ち着いた雰囲気がとても好きです。

    作者からの返信

    浅川瀬流さま
    お読みくださり、コメントもありがとうございますm(__)m

    のんびりと恋愛を……とはいかないです(;'∀')
    大変なことに巻き込まれていきます。
    史年と更絵、二人は政務官としても要を支えてくれる優秀な人たちです。二人を気に入って下さって嬉しいです!

  •  龍神様の現し身の真名は《要さま》と言われるのですね。現世の守りのまさに要と納得致します。
     五行の戦士たちが守りを固める中、水彩さんの不吉な予知をなぞらえるように、結界も綻んできて。
     黄泉の者たちは、現世の何を望んでいるのでしょう。陰陽の世界観からすれば、二つの世界のバランスが崩れた時に、混沌が始まるようなのですが、それを望んでいるのでしょうか。
     恐ろしいことが始まりそうです。水彩ちゃん、頑張れ! きっと貴女の未来を見通せる能力は、凄いアドバンテージになるはず😤😤😤
     また拝読しに来ますね・:*:・(*´艸`*)・:*:・