応援コメント

第5話 赤い未来」への応援コメント

  •  ついに五行の戦士が出揃いましたね。
     これで五行相剋の因果からは抜け出せそう☺️
     
     今回明かされた水彩ちゃんの能力が、予知だとは意外でした。てっきり水神さまのごとき水を操るものかと思っておりました。
     
     とはいえ先読みができるとなると、これはこれで凄いアドバンテージになると思います。
     それが自分たちの、悲惨な未来でなかったならですが💦
     とはいえ土宿くんが言っていたように『未来は変えられる』ものですから、水彩ちゃんにはぜひ頑張ってほしいところ。
     その変える未来では、水彩ちゃんには笑ってて欲しいな。
     楽しかったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    五行思想全てを網羅するには中篇では足りなそうなので、今回は彼らで話を進めます笑笑
    水彩の視た悲惨な未来、それが変わるのか否か。コンテストの名前にもなっていますから、そこは注目ポイントだと思っています!
    水彩へのお優しい言葉、ありがとうございます。お楽しみに!