応援コメント

第4話 守り人」への応援コメント

  •  まさに陰陽の世界観ですね。
     現し世と幽世の陰と陽が争いを始めるとなると、これまたラグナロク的な世界になっていきそうな。楽しめそうな世界観です。
     そんな中で、水彩さんが“守り人”に選ばれたのにも、まだまだ明かされない秘密がありそうですし。
     さて今回登場した風花くんと土宿くん。名前からして五行になぞらえているようで。
     そこに水彩ちゃんとなるともう三つの属性が揃ったように思えます。
     果たしてどんな能力を秘めているのか?
     興味深く読み進めたいと思います。

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    和風ファンタジーということで、陰陽は外せなくて笑笑
    楽しめそうですか?
    そうおっしゃって頂けて嬉しいです! 好きな世界観なので😆
    そうそう、そうなんです。キャラの名前には属性的なものを絡ませていまして。なんとなくわかっていただけるかなと。
    水彩の属性……というか、能力?についてはもうおわかりですね笑笑