第16話 必殺仕事人 〜裏切りの陰謀と復讐の連鎖〜

必殺仕事人 〜裏切りの陰謀と復讐の連鎖〜


プロローグ:

幕末の京都。中村主水は、受け持ったスパイの仕事を進行中です。しかし、彼が抱える仲間や敵は、裏切りと陰謀に巻き込まれた復讐劇が始まります。


第一幕: 陰謀の幕開け

---

中村主水: 仲間たちよ、敵の陰謀に巻き込まれてしまった。井伊直弼が暗躍する裏世界に足を踏み入れなければならない。


伊原剛志: 井伊直弼の裏切りに負けるわけにはいかん。彼を倒すためには、仲間の力が必要だ。


第二幕: 城田優、上戸彩との再会

---

中村主水: 城田、上戸!久しぶりだ。時よ止まれ、我々の絆は風に舞い上がるぞ。


城田優: 主水、一緒に裏切り者を斬り殺すぞ!新たな技を身につけてきたぞ。


上戸彩: 私も戦場に行く覚悟はできている。井伊直弼に裁きを下すため、戦おう。


第三幕: 役所広司と城島茂の陰謀

---

中村主水: 井伊直弼の陰謀には、役所、城島二人が絡んでいる。彼らを追い詰めるため、私たちも陰謀を張ろう。


役所広司: 主水、私たちで井伊直弼を撃ち抜こう。復讐の連鎖はここで終わらせよう。


城島茂: 俺は宇治川と共に、敵の動きを封じ込める準備を整えておく。


第四幕: 脇坂安治とルー大柴の奮闘

---

中村主水: 脇坂、ルー!敵の攻撃が激しさを増している。このままでもうすぐ復讐の連鎖は終わる。


脇坂安治: 俺たちの任務は、仲間を守り、井伊直弼の裁きを下すことだ。それに向けて全力で闘おう!


ルー大柴: この物語の結末が一番重要なのだ!私たちの活躍が役に立つのだろうか……?


最終幕: 抜刀斎との戦いと復讐の終結

---

中村主水: 抜刀斎、我々の復讐劇は終わりだ。お前の裁きを受けよう。


抜刀斎: 復讐とは何か、私は知っている。しかし、お前たちも井伊直弼になってしまったのか……?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

必殺仕事人⚔ 鷹山トシキ @1982

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る