拳銃

いかれぽんち13号

拳銃

お前の頭を打ち抜くこの拳銃

お前はすぐに跪く

そんなお前を見て俺はほくそ笑む

その瞬間に俺の頭が打ち抜かれる

そんな世界を生きてきたよ

そうこの世界は拳銃社会

法律じゃ禁止されてるらしいが

みんな持ってるよ

いろんなところで誰かが誰かに発砲してる

発砲した奴は勝ち逃げだ

打たれた奴はしばらく動けない

それなら発砲しまくったほうがいいじゃない

そう思って今日も誰かが撃ちまくる

でもいつか自分に返ってくる

自分が思ってみてもない形で

だから俺はもう撃たない

だから俺はもう撃たない

今までたくさん撃ってきた

だけど俺はもう撃たない

だから神様お願いだ

どうか俺に導きを

どうか俺に勇気を

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

拳銃 いかれぽんち13号 @ikareponchi13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ