第4話

「本当に、俺のことを好きなんだよね」


「好きよ。当然じゃない」


「当然なら、浮気はしないと思うけど」


「当然だから浮気はするのよ」


「・・・」


「・・・」


「いや、当然しなくない?カップルなら別れて、夫婦なら離婚に繋がる一番の理由だと思うけど」


「それはそれで、うちはウチだよ。」


「いや、ウチの俺は認めてないけど」


「私は認めてるわよ。」


「・・・」


「・・・」


「なら、俺は浮気していいの」


「アンタはしたくても出来ないじゃない、相手いないし」


「確かに」


「・・・」


「・・・っでしたいの?浮気?」


「別に」


「でしょ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全くモテないから、唯一愛してくれる彼女の浮気を妥協するしかない。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ