応援コメント

第4話 大事件」への応援コメント

  • お姫様が狙われるのはもはや伝統行事ですね……
    わずかな手掛かりで姫の居場所に予想を付けられるのは有能ですね☆

    作者からの返信

    リンダルトは推察眼に優れています。
    それはリーダーとして役に立ってるようですよ

  • そしていつの世にも姫様は攫われるものですね。
    大砲から飛ばされてくるぐらいんなんで少々のことじゃ動じ無さそうですが。

    作者からの返信

    そうなんですよね…意外と落ち着いていて状況を分析してたりして希望を持ってたりしてました

  • 姫様が攫われた!?けれど心当たりがある様子…いざ助けるために、作戦決行です!

    それにしてもきちんと反省をして無償で配る…良き姫様です

    作者からの返信

    姫は可愛げがある愛されキャラです。
    やる事はぶっ飛んでますが、反省して同じ間違いをしないように出来るのです。
    さてそんな姫が攫われたのですが状況は急展開します。