応援コメント

第3話 降って来た女性」への応援コメント

  • 大砲で移動といえば南斗人間砲弾!
    一度行ったところにワープ出来るアイテムは、RPGの便利アイテムの中でも現実に欲しいアイテムですよね☆

    作者からの返信

    この元ネタは聖剣伝説3のアレです。
    しかし姫も相談する人間違えてるよね…(ー ー;)

    この後花火師の親方は国王様にこっぴどく叱られましたとさ。

    編集済
  • いつの世にも女の子は空から降ってくるものなんですね。
    きっと飛行石とか使ってるんだろうなと思いましたが、偉くダイナミックな手法で唖然としました。

    作者からの返信

    この話を思いついた時に破天荒な姫君も良いかなぁと思いました

  • 姫様、いくら方法があると言われたとは言え大砲で来るなんて…よくぞご無事で!

    作者からの返信

    世間知らずの上に手段を選ばない破天荒な姫君なのです。