応援コメント

第1話 突然の出会い?」への応援コメント

  • いつも拙作にコメント頂きありがとうございます。

    団長が年上のメンバーをまとめ上げてるのがすごいなと思う次第です。
    現実だと役職にかまけてイキリだしたり、人間性がまるで伴っていないような方も見受けられますので。

    作者からの返信

    何故彼等が年下であるリンダルトに素直に従うのか…秘密は出逢いにあります。
    後のエピソードで明かされるのでお楽しみに(^^)

  • 団長強いんですね。
    ドワーフはまだしも獣人相手にどう立ち回るんだろう……
    怒らせない方が良さそうですね。

    作者からの返信

    普通の剣士にしようとしましたがチート能力あります

  • 賑やかなパーティですね!ドラゴン討伐…ワクワクしますね!

    作者からの返信

    彼等はいつもわちゃわちゃしてますからね!
    今後も引き続き呼んで頂けると幸いです。