応援コメント

第66話 耐えがたい選択」への応援コメント

  • なんて下衆で卑劣な!
    ケモメンたち、助けに来て! けどアリスのためにザカリアのところに行くなんて嫌ーっ(ノ≧◇≦)

    豹型魔獣、多分だけど、君だってザカリアのこと嫌いだろ? あんなヤツのにいいように使われるなんて嫌だろ?
    だからアリスに手を出さないでーっ!(>_<)

    作者からの返信

    下衆で卑劣です!
    商会を大きくしたのも、こんな手を使い続けてきたのでしょうか。
    助けに来て、ケモメンズ!!

    そうだよ、豹型魔獣。君だってこんなところで鎖に繋がれて嫌だろう?
    もし爪が届くなら、真っ先にザカリアやっちゃうだろう!?

  • >レオポルドたちを欲しがってる?
    なるほど、レオポルドたちに目を付けましたか!
    お目が高い!!!
    でも、あげられません!

    >ここにいる女どもは餌食になる
    お目は高いですが、最低です。。。ヽ(`Д´)ノプンプン

    >突如白い光へ変化した。
    ????
    何が起こったんだろう???

    作者からの返信

    確かにお目が高い!w
    さすが力のある商会を動かしているだけのことはあります。
    でも、あげません!(^▽^
    頭はいいのですが、あくどいことにばかり使っていますね。

    白い光。
    ふふふ、アレです(^^

  • ザカリアこの野郎! 人の尊厳と命を何だと思ってやがるー(╬ಠ益ಠ)!

    こんな奴の言いなりになるなんてあってはならないですけど、言うことを聞かないと女性たちが。やることが酷すぎます。
    獣メン達助けてー(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    本当に嫌なやつですよ! こうして肥え太って来たかと思うと腹が立ちますね!

    自分のことだけなら、耐えがたいけどまだ歯を食いしばって我慢できるかもしれない。けれど他の女性の命が犠牲になるとなれば、そうも言ってられませんよね。
    みんなー、早くーー!!

  • うおおおおおおおおおいまだ状況は変わらず!むしろ悪くなってる!!!!( •̀ㅁ•́;)

    けもめん達!君達のアリスが大変だよ!どこの馬の骨ともわからん豹(馬じゃないのか)に八つ裂きにされちゃう!!!!

    早く!!!!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    えらいこっちゃですよ!
    奴め、とんでもないものを飼ってやがりました。
    魔獣は討伐されるだけでなく、こういうのにも利用されているようです。

    みんなー! アリスはここだ―!