応援コメント

第64話 『あいつ』襲来」への応援コメント

  • >私のために戦おうとするケモたち、最高!!
    楽しそうでよかった(笑)
    レオポルドたち、悪者にお灸をすえてやってくださーい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    力の差は圧倒的なので、気持ちに余裕があるんですよね、アリスw
    ただ、自分を守る騎士状態の彼らにうっとりしています(^^*

  • ザカリア、また性懲りもなく来ましたか。
    しかし、力付くで何とかしようとは愚かな。ケモ達、アリスを守る騎士として、その力を存分に見せつけてやってください( `Д´)/

    ヒロインのために戦うイケメン。これぞ王道展開です(≧▽≦)

    作者からの返信

    諦めの悪い男です!
    しかしパワーイズパワーのケモたちに力で挑むとは愚かな。
    部下からの報告、ちゃんと聞いているのでしょうか。

    頼りになるイケメンたちに守られるヒロイン! 原作乙女ゲーは伊達じゃない!

  • やれー!!!!やったれー!!!!(# ゚Д゚)
    誰がなんと言おうとも、お前のようなケモ愛がないやつに渡せるかぁっ!!!!

    けもめん達、やっておしまいなさいっ!!
    アリスのために!(重要)
    アリスのために!!(重要)

    作者からの返信

    いけいけ、ぶっとばせー!
    ケモ愛ないくせにすり寄ってくんなー!

    そいつらはアリスの大切なお店を潰そうとしているぞ!
    情けは要りません!(≧∇≦)9

  • 貴様、性懲りも無くまた来たか!(╬ಠ益ಠ)

    ケモたち、アリスのために目一杯戦って!
    散々嫌な思いをさせられ、こちらも腹が立っています。こんなヤツらに負けるなーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    来ましたよ、ケモ愛ないのにケモで一儲けしようとすり寄ってくる男!

    嫌がらせで客も減って、こちらだって怒ってますよ!
    頼れるケモ達! やっちゃってください!