応援コメント

第60話 客たちの反応」への応援コメント

  • コメント失礼しますm(__)m
    ようやく最新話に追いつきました!(正確には昨日ですが)

    アリスとレオポルドの関係にキュンキュンしながら読んでます!
    58話とか甘々でドキドキでした(〃ノωノ)vV

    作者からの返信

    いらっしゃいませ、ようこそいらっしゃいました!
    キュンキュンしていただけて嬉しいです!
    タグに「溺愛」を入れているので、甘々頑張りました!

    いつもX(旧:ついった)の方でお名前拝見しています(^^*
    作品も楽しませていただいています! 凛としたヒロイン好きです♪

  • うおおおおおお、良かったああああ!
    ナイスだパティ!あながち間違いでもない!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    でもほんと、アリスの料理が珍しかったこととか、彼らの普段の態度が効きましたよね。説得力がある。良かった、やはりパティがいて良かった……!

    あと酔っ払い女がただ酔っ払ってるだけのいい人で良かった(笑)

    作者からの返信

    これまで積み重ねて来たもの全てが、説得力を持ってくれました!
    パティの口八丁も頑張った! あのままパーティー追放されていたら、今ごろどうなっていたか(^^;

    酔っ払い女ノンナ、普段はただ気のいい人なんでしょうね。ちょっと酒癖が悪いだけで……ちょっとか!?w
    でも、結果オーライです!(^^

  • かつて魔物扱いされていたラプロフロス人だからこそ、容姿のせいで偏見を持つのはよくないって、真っ先に分かってくれたのですね。
    自分達とは違う人を受け入れるのって最初は怖いですけど、そうすることで世界は広がります。
    思わぬ形でのカミングアウトになりましたけど、認めてもらえて良かったです(*´▽`)

    作者からの返信

    近い立場のお客さんがいてくれて助かりました! 今も魔獣を送ってくる国がルーツではありますが、この国で根を下ろし、自分たちの歴史を知っているからこそのフォローですね。

    異物が受け入れられるのは、簡単なことではないですが、今回はなし崩しにうまくいったかもしれません(^^

  • よかった、受け入れてくれたヽ(=´▽`=)ノ

    もしもこれでレオポルドたちが心無い言葉をぶつけられたらどうしようかとハラハラしました。
    酔っ払い女さん、情緒が大変なことになっていますが、結果としてはファインプレーでしたね(*´▽`*)

    作者からの返信

    まだ微妙な空気ではありますが、その場で全否定だけは避けられました!
    誤魔化さず、正面から行ったのが功を奏しましたね。

    酔っ払い女ノンナ、問題起こした原因ではありますが、場の毒気を抜き去ってくれた人でもありますよねw