応援コメント

第57話 新装備配布」への応援コメント

  • 確かに、急所が丸出しというのは戦闘において大きい危険です。
    けどパティの発言は、なんだか別の意味で危険に聞こえてしまいます( ̄▽ ̄;)

    夜、コッソリやってきたレオポルド。
    まるで、サモンナイトの夜会話のシーンみたいですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    危険ですよね! 剣道で言うところの、『面』一発食らったらおしまいですものね。
    パティはほら、こう言う奴ですからw

    夜会話イベントきました♪
    屋根の上に移動でしょうか。
    いいえ、レオポルドがアリスを連れて行く先はいつだって……w
    (アリスの声なき悲鳴)

  • 急所が丸出し!(゚∀゚)

    そこだけ聞いたらめちゃくちゃ不審者ですね(笑)
    でもたしかにそう。そういや一話でも鉢金巻いてましたね。なんだろ、制服的なやつなのかな?って思ってました。そうか、魔石を守ってたんですね!

    無料で新しい装備が配布されるとか、マジでパティ大明神やでぇ……( ;∀;)

    アリスの反応見て一斉に鉢金巻くけもめん達可愛すぎか!

    作者からの返信

    弱点、と書くとセーフなのに、急所と書くと危うくなるのはなぜでしょうw

    そうなんです、第一話でも巻いていたのです♪ めっちゃ覚えてくださってる、ありがとうございます! 戦闘時の防御用装備です。
    アリスが褒めることなら、皆、食いつきます!w

    パティも行動を共にすることで、いろいろ柔らかくなってきましたねぇ(^^

  • パティ、狙っているのかいないのか。危険な発言をされていますね(^_^;)

    鉢金をつけたレオポルド。イメージしたら滅茶苦茶似合っていました。
    書籍化したら、このシーンはぜひ挿し絵をお願いします(≧▽≦)

    夜更けにやってきたレオポルド。
    昔やっていたゲームで、夜に攻略対象キャラと会話したら好感度が大きく上昇するってイベントがありましたけど、それですね( *´艸`)

    作者からの返信

    パティはこういう奴ですw 引っかからない程度のギリギリ路線狙います。

    でしょでしょ!? 自分でもレオポルドは鉢金に会うなぁと思ったんですよ! このまま忍者装束もつけたいですね(^^* 私も挿絵で見たいです、お願いします♪

    ありましたね! 夜会話で好感度上がるゲーム! サモンナイトでしたっけ?