応援コメント

第52話 見世物小屋の蜥蜴型魔獣」への応援コメント

  • ディーン……!パティにも喧嘩売っちゃってまぁ(笑)

    しかし、蜥蜴型魔獣、可哀想すぎますよ。これはなんとしても救い出してこちら側へ……!

    ディーン!ディーンは『待て』!!( •̀ㅁ•́;)
    お前、ワンワンなのに全然言う事聞かんのかいっ!

    作者からの返信

    全方向にケンカ売って回るスタイルですw
    ステイ! ディーン、ステイ!!

    蜥蜴型魔獣、敵とは分かっていますがちょっときついですよね。
    私たちの世界でも捕まえた熊をこんな風に扱ったら、愛護団体じゃなくてもやっぱり眉を顰めますから。

    ディーン、躾なってない!
    ステーイ!!

  • 薄々そうなる気はしていましたけど、パティとディーン、喧嘩してしまいましたね。
    問題児が加入しましたけど、この先上手くやっていけるでしょうか(^^;)

    好戦的で、扉を壊しちゃうディーン。しっかりしつけないと、出費がかさみそうですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    主張が強い同士ですから、ぶつかっちゃいますよね。アリスは容認、レオポルドとコリンはギリギリまで我慢でしたが、パティは黙って子じゃないんでw

    扉様もお亡くなり(T▽T
    んもー、次から次へと!!

  • ここの人たちにとって魔獣は敵。それでも、そのザーリッドの扱いはあんまりですね。

    できれば何とかしてやりたいですが、相手が一応真っ当な人間で、それが商売として成り立っているのなら、迂闊に手出しはできないかも。

    って、ディーンは迂闊に手出しちゃうの!?Σ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    国民に害を及ぼす敵国(?)の兵器ですからね。
    それに同情してしまうアリスが、この国では甘いんでしょうけど、私たちの感性だとキツいですよね。
    商売として成り立っている以上、取り上げる権利もありません。

    ディーンはちょっと話聞こうか!?w